メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

寒くなってきた夕方 

2017年12月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日もジムに行きました。

休まず行っていますが疲れてきます。

ランナーマシンとバイクと腿を鍛えるマシン
もう一つのマシン トライアル(これは名前正確ではありません)

個別を受けました。
イントラクターに疲れていると伝えたら、やり過ぎと言われてしまいました。

個別は腿を鍛えるマシンと後側を鍛えるマシンと胸を鍛えるマシン

椅子に座ってできる足首の運動 ロープを使って胸を鍛える運動を見てもらいました

前と違って疲れやすくなってる〜〜

少しでも筋力を付けていきたい〜〜

その前に疲れを溜めないようにしなくてはと思います。

寒い夜空は星が綺麗に見えるのですね〜〜

でも夜は外に出ないから見ることはありません〜〜

今日も終わりになります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

寒いですね〜

kogumaさん

今日の予定は、ボーリングとジム。
でも、寒いし思案中です。
11時までに入れば投げホーダイなんだけど・・

2017/12/14 09:33:58

PR

上部へ