メニュー

日々徘徊〜♪

出雲大社に垂れこむ暗雲 

2017年12月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

高円宮家「典子さま」が別居状態 
縁結びの神・

縁結びの神様に 嫁がれましても
上手くいかないことも・・

これって なにかしら 跡取りの事で
ギクシャク 黒田さんも 跡取りが
いらっしゃるのか いらっしゃらないのか

もう 騒ぎ立てなくてもいいのではと思います。
ほんとのところ 夫婦の事は 当事者でないと分からないと思います。

子が出来ないと言う悩みも有ろうかとも
これは辛いと思いますよ

傍からも氏子からも まだぁ〜は きつい。

だいたい 貧乏人の子だくさんは
この様な家柄では少なくて当たり前と

つまりできにくいと 言うことなんだから
焦らない

そして この夫も 皇室からの 宮様を貰うって
ご幣が有りますが 何かと あると思います。

案外 
眞子さまの婚約相手・小室圭さんの普通のお家の
方が子だくさんになるかもね

そんなもんなんですよ。
マスコミはまるで離婚を煽るような書き方で
よそのお家を引っ掻き回すな。

結婚って縁 子どを授かるのも縁。や



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ