メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

出雲での、今日明日

道の駅たかの     広島県庄原市 

2017年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

松江〜尾道を繋ぐ 通称やまなみ街道 松江道高野ICに併設する 道の駅たかの までドライブ  我が家から80km快晴の日 紅葉がきれいです満車だったので 臨時駐車場へ昼時 に入ったので  天気も良し 道の駅たかの のレストランでランチと思いましたが オープンカフェで 昼飯を食べようと 店内へ弁当チョイス牛おこわ 稲荷ずし 天麩羅   但しペットボトルを買う習慣は有りませんなかなか美味な 牛おこわでした 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ