メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

はぁ〜1週間が長いー 

2017年12月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は10.7(14:22)最低気温は2.0℃(06:00)日の出は06:36、日の入は16:27今朝、社長から言われたんだけど、今週の土曜日は仕事だってーもしかしたら来週の土曜日もなんだってー いつもヒマなのにさ・・って、そんな忙しくないじゃんでも毎年12月は土曜日が出勤になったりするんだよねやっと水曜日まできたと思ったら、週末までが長いなぁぁぁ今日は寒かったのでヒートテック着て散歩に行きましたいつも薄着なムサシ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ