メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

こんな会社はあるの? 

2017年12月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎日、私のパソコンにメールがかなり入ってくる。
必要なものと、頼みもしないメールも入ってくる。

発注もしていないのに、「注文ありがとう」もあれば、購入もしていないのに、「支払ってくれ」と言うのもある。

このブログの画像には、実在しているのか、していないのかわからない企業の名前が出てくる。私は関係のない企業だから、私のメールに入ってきたものを公開しても良いと考えている。私のメールアドレスに送られてきたものだから、私のメールを公開しただけであるからだ。

新聞ニュースに脱税で出てきた企業もよく送られてくる。メールは当然に不要なものはマークされているから、見ないで削除している。

私のメールアドレスは変えるつもりはないから、送ってくる相手が根を上げるか、消し去られるか、その内に消え去ることを望んでいる。

消費者センターでは、メールできた理由のわからないものは、メールを開くな、お金なんかは絶対支払うな、と言われている。ネット詐欺なのだから。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ