メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まうんてんぼーい

2017.11.17「群馬県磯部の長崎ちゃんぽんの名店 松風」 

2017年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「群馬県磯部の長崎ちゃんぽんの名店 松風」国道18号線を碓氷バイパスの長い下り坂を降りてきて、おぎのやの釜めしで有名なJR横井駅を過ぎるころ、急にお腹がすいてきた。しかし、時間は21:00。こんな時間にやっている店はほとんどない。コンビニで何か買うかとあきらめていたら、磯部温泉を過ぎたあたりで右側にネオン。長崎ちゃんぽんという文字が見えた。あわてて、広い駐車場に車を入れます。長崎ちゃんぽんで地元で有名な

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ