メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

京都の旅 秋! ホテル・・・ 

2017年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





お城前のホテル



初めのお部屋・・・



訳あって変わったお部屋はお城側



行列・・・なんでしょうね?と行ってみたら
「アートアクアリウム城〜京都・金魚の舞〜」

お城は朝行こう  ってことで地下鉄に乗って出かけたから、見ていない。
正直言うと、一瞬並んだっ!







では朝食・・・





焼いてくれるフレンチトースト

出来上がるとお席まで届けてくれた。



瓶のヨーグルト

とても美味しかったのに次の日はなかった。





朝食付きだとがっついて食べては巨大化して旅から帰ってくるから、美味しいのだけれどほどほどに・・・

次の日は・・・













前日歩いてばかりでペコペコになったからとしっかりとソフトクリームまで食べたのだけれど、食べ終わって気が付いた・・・帰る日!

そんなに食べなくてもよかった・・・そして、帰ってみたらやはり巨大化していた。

最近の朝ご飯は万田酵素と無塩トマトジュースは必須で、あとはちょこっと食べるだけ、なのでこんなに食べたら巨大化するに決まっている。

膨らませるのは簡単だけれど、しぼませるのは相当な努力がいる。

だが、美味しいし、それこちらのホテルに泊まる楽しみのひとつでもあるのだから・・・ 旅はなんでも楽しんじゃおう 

来年の予約をしようとしたら、え?もう?そりゃそうだ!
出遅れたけれど、ま!いいや・・・と空いていたお部屋があったからとりあえず予約した。
随分先のことだから・・・先のことはわからない。
都合が悪くなったらキャンセルすればいいこと。

株売っちゃったから今回でおしまいの、こちらのホテルと同じ飛行機会社から届いたカレンダーに〇を付けた。


11/26〜11/28

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ