メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

蔵王のふもとから

アオゲラ、ウメモドキを食い逃げの巻 

2017年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ウメモドキに毎日のようにアオゲラとヒヨドリが来ています気がつかないことが多いけど、実が少なくなっているので食い逃げしているのでしょう(笑)ウメモドキに埋もれているのでなかなかピントが合わない(汗)ハクセキレイが手すりにチョコンツグミが最近目立つスズメなんて、、、と思うでしょ我が家のあたりではめったに見かけないんです昨日の午後、コンビニで9000円を振り込み、お釣りの1,000円と領収書をポケットに入れたま

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ