メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

きっと大丈夫。仲間がいる。With Love 応援歌もあるよ。 

2011年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
★ 下にご紹介したバニ―ビーチさんの「ツイート」を RT したのは、4月8日のことでしたが、なかなか好調の出足のようです。
関東のNPO The Good Times の仲間たちや、その周辺のグループの人たちが協力して、こんなプロジェクトを カッコよく進めています。
ホームページも、ブログも出来ています。
最後に、ご紹介しましたが、この応援歌まで、出来上がっています。
 
広報をお願いされたのですが・・・・
シャツの生産能力や、全国への販売方法などはまだ確立されていません。
いい企画だと思いますので、NPO The Good Times としても息長く、応援していきたいと思います。
まずは、発起人や起案者が沢山おられる関東からだと思います。
でも、ツイッターなどで流せば、さらに広がりそうですね。
 
今後どんなことになるのでしょうか?    是非、協力してあげて下さい。 まずは第1報です。
 

bunnybeach1173  チャリティTシャツ追加分入荷致しました♪サイズ全て揃ってます☆1枚2500円です。収益は全て義援金に致します^^... VT: http://twitvideo.jp/05EYY 7:51 AM Apr 8th twitvideoから あなたがリツイート

 
『きっと大丈夫。仲間がいる』 と このシンボルマークの入った Tシャツを 創って販売し、東日本大地震の災害義援金にしようと、
こんな仲間たちがスタートしました。
NPO The Good Times の関東の仲間たちが、その中心になって進めています。
なかなか カッコいい 進め方なので、今後どのような進展になるのでしょうか?
 
発起人の一人が、ツイッターでつぶやいている、bunnybeach さんです。
バイクの好きな仲間たちが集まる、素敵なお店です。
 
NPO The Good Times のホームページを担当してくれている 『まっしま』さんもこのお店のお客さんの一人です。
今回は、『きっと大丈夫。仲間がいる。』 のホームページも、創ってくれました。
ブログも出来ています。
 


  スタートしたばかりですが、出足は非常に好調です。
既に、4月11日までに265枚が売れて、377、850円の義援金が集まっているそうです。
こんな企画を下仲間たちの中には、デザイナーの方もおられるのですが、
もう、こんな 応援歌も出来ています。  是非、お聴きになってください。

★NPO  The Good Times のホ―ムページです。(会員さんのon time のブログもツイッターもFacebookも)
★Facebookのファンページです。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ