メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

暮れのお掃除始めなくちゃ 

2017年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


紅葉狩りもようやく落ち着いて 
そろそろ暮れのお掃除が気になってきました。

今年の紅葉はどちらも綺麗でしたね。



今日は鬼の居ぬ間に・・・ のんびりは出来ませんでしたが

障子貼りとガラス拭き、1階の和室が一丁あがり〜

その間に換気扇を洗剤に漬け置き・・・その後、羽を落として羽の淵がかけてしまい

結局、新しいのに替えましたが。

無造作に雑に置いてるのではないのですよ。
四隅の角を地面に付けて、早く乾くように立てかけてあります。


障子貼りとガラス拭きは一部屋だけですが、綺麗になってすっきりしました。
キッチンの換気扇周りもピカピカになって
今日はとってもいい気分!
夫が帰る前に終わらせたかったので、大忙しの一日でした。



先日のパン教室で「さつまいもとクルミのライ麦パン」を焼きました。




カボチャの角食と山食パン





賞味期限が気になるヨーグルトや牛乳、生クリーム、レーズンも
何でもありで入れてしまってます。
何とか焼けるものです。

焼き立てはもっちりふわふわ、
トーストすると外はカリッとより美味しくなります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ