メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

気忙しい師走・・・(^_^.) 

2017年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下4℃〜プラス1℃予報で現在は氷点下4℃です。
昨日が温かい1日でしたので今朝の寒さは身に沁みます・・・
?
今日は・・・
地区の年金協会の麻雀大会です。
現在総合6位に付けていますから、そろそろこの辺でもう一度優勝したいところですが、
せめて上位入賞は目指したいものですね

今週は・・・
水曜日に今月9回目のジムに行って、12月初日の金曜日は仲良し組との少し早めの忘年会があります。
いよいよ2017年も師走に入りますね
後半は何かと気忙しいので前半〜中盤にかけて、何かと頑張らねばですね(^○^)

お馬さん・・・
予想は完璧でしたが展開を読み過ぎました
初のフォーメーション買いもなんだかなぁ〜と言う感じで、フラストレーション気味のお馬さんでした。
残り予算は2900円、少し足さなければ・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ