メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

ただじゃ転ばない・・・(^^♪☆ 

2017年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「やってしまった」───社会人になってから、誰もが一度は発したことのある”心の叫び”ではないでしょうか 仕事にミスはつきものです その都度、反省と分析をし、改善を講じる必要があります しかし、延々と失敗を引きずり、立ち止まっていては悪循環に陥るばかりです 失敗や逆境に成長の因を見いだし、どう試練を跳ね返すのか 倒れても、また立ち上がればよいのです 立ち上がるたびに、より強くなれます 打開できない試練などありません たとえ何度倒れても、諦めず、立ち上がった先には、必ず希望の光が待っているのです 僕が学んだ三つのモットーがあります ?直接会う ?相手の立場に身を置く ?困難から逃げない、です さまざまな局面に直面した時、モットーを自らに言い聞かせ、「できない」ではなく、「どうすればできるか」を考え抜き、難題と向き合ってきました ただじゃ転ばない。倒れてから何ができるか この諦めの悪さが僕らしいです(笑)  「言葉のちから」を信じて明るく、元気に。ウキウキ、ワクワク、過去への拘りを捨てましょう。過去への拘りを捨てて、未来を見つめて前に進みましょう。そして、新しい自分を発見し、充実の人生を歩みましょう。大丈夫!大丈夫!                   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ