メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

晩秋の公園で〜 

2017年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



青空の一日〜最高気温14度。

色々な事が続いて指も休める暇がなく勤労感謝の日には
お米をとぐのも大変になり、箸が持てなくなって〜

翌日、掛かり付けの整形外科へ〜。
指だけでなく腕もかなりの痛み(><)

ドクターがこれは痛いね〜痛む指を曲げながら〜過激!
注射を人差し指と親指の付け根にしてもらい
少し楽になったけれど〜やっぱり痛い

今日は陽が暖かで午前中、久しぶりに近くの公園へ散歩〜
晩秋の公園は紅葉真っ盛り!








のんびり紅葉を楽しみました。






コメント欄はまだしばらくお休みさせて頂きます。

ご訪問有難うございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ