メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

またまた寒い釣りだったが? 

2017年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今回も青を釣りたく多様な餌を準備し出掛けた。 5時出発時はあたりは暗闇ですが釣り場へ近づくにつれ明るくなってきた。 寒差に耐える着替えをして釣り開始。半月前に比べて餌をつける指先が冷たい。やっとのおもいで餌付け終わり釣りスタート! 第一投から当りあり、快調スタート!連続で3匹ゲット。今日はいい感じと思いきやその後はばったり当りが止まり朝日がさしてきた。 寒さもやや暖かいほうへ変化し釣り環境は最高にしかし、お魚さんは餌かえ・棚さかえ・ハリスかえ何をしても変化なし。潮もいいはずなのに・・・・・。 それでも粘りに粘って鯛は何とか二けたゲット!狙いの青物は今回もゲットできず。残念残念!・・・・でした。 またこの次リベンジと気分替え今回も紅葉のドライブで帰路へ。 冠雪の山並みを眺め路肩の雪を眺めゆったりドライブ。 山並みは紅葉真っ盛り。 琵琶湖周辺も素晴らしい景色を見せてくれます。毎回この風景に癒されます。  ・・・・・・・・・・・ 今回も期待外れの釣行でしたが、青物目指して年末前の再チャレンジ予定。 毎年このころはその年最長寸のゲットあり。 次回の釣行を待っててよ、待ってろ大物ぶりさん!再挑戦しまっせ。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ