メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

20年ぶりとか・・・ 

2017年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は0℃〜8℃予報で現在は0℃です。
札幌は日曜日から20年振りの氷点下5℃の気温が3日間続きましたが、今日は暖かい1日になりそうです。
タラレバですが雪が降らなければ、今日は絶好のラストパークゴルフ日和だったかもですね・・・
?
satochinは・・・
持病の喘息と脊柱管狭窄症の関係でオフはオフとして毎年過ごしていますが、パークゴルファーの7割くらいは、
冬期間は室内(大きなビニールハウスの中)でパークゴルフを楽しんでいます。
中は本当の芝で中々すぐれものですが、空気の循環が悪くて一度だけ経験して「君子危うきに近寄らず」精神に
喘息の発作で過去5回くらい救急車のお世話になっていますから・・・

今週は・・・
予定通り(月)(水)(金)をジム日としました。
前半はストレッチを中心に筋トレを少しと、後半はエアロバイク2種で下半身の強化に努めています(^○^)
?
年齢的に・・・
手術は最後の手段として、年内に一度整骨院を受診予定でいます。
治療はたぶん自費となると思うのですが試してみたい治療があっての事、そして歯医者さんにも行かなくては、
オフも何かと忙しいですね・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ