メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

陰謀説(ケネデー大統領の暗殺) 

2017年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ケネディ暗殺の機密文書 全面公開が延期となった

半世紀の時を経て紐解かれるはずだった「20世紀最大のミステリー」
アメリカ大統領の暗殺事件の陰謀説の諸説
 ☆オズワルドは本当に暗殺犯だったのか?
 ☆単独犯ではなく、複数の狙撃手がいたのでは?
 ☆キューバやソ連の関与を疑う声
 ☆ケネディの外交政策に反対の姿勢をとっていたCIAによる暗殺
トランプ大統領が全面的な公開を延期決定した理由
 ☆トランプ大統領に対して、圧力があったとも
 ☆中央情報局(CIA)などの情報機関から公開延期の要請があった(共同通信)
 ☆トランプ氏が、安全保障上の理由で延期を受け入れた
CIAの責任問題
 ☆ケネディ大統領の外交政策に異を唱えていたことによる黒幕説
 ☆CIAがメキシコを訪問したオズワルドの犯行を予見できなかった世紀の大失態
オズワルドは本当に暗殺犯だったのか?
 ☆単独の犯行による暗殺犯とされているオズワルド容疑者の謎
 ☆事件の数週間前から、オズワルド容疑者はメキシコ市を訪問
 ☆逮捕直後に「嵌められた」と主張して、オズワルドは暗殺された
知識・意欲の向上目指し、記事を参考・引用し、自分のノートとしてブログに記載
出典内容の知識共有、購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介しました
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
詳細は、出典記事・番組・画像で確認ください
出典「iDEA!」、ニュース女子














陰謀説(ケネデー大統領の暗殺)(ニュース女子テレビ画面より画像引用)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ