メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

グリコ バンホーテンチョコレート と ついでのお散歩♪ 

2017年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







図書館は9時から・・・
今週末が取り置き期限の予約本!
今日しか行けないからお掃除済ませて行ってきた。

帰って、そうそう郵便局にも行かなくてはと思い出し、図書館とは反対方向の郵便局へ行き、ついでだからと、その先のいつもは行かないショッピングセンターへ・・・

いつも行かないからどこになにがあるのかさっぱりわからない。
なのでぷらぷらしてふむふむして、へー、本日火曜市でお買い得ですか。
かと言ってここから持って帰るのは重い!なのでちょこっとだけチョコなどお買い物をして帰って来た。



あっちとこっち行って1万歩なんだわね。



ちょうど近所の小学校のマラソン大会?に出くわした。
道路を封鎖して走るのね。
もともとさほど交通量がある道ではないし、回り道もあるからいいわね。
保護者達の応援がすっごい。
いいわね。こういうの・・・子供の声がするのはいいわ。

久しぶりに生気を吸い取ってやった。

そういえば、朝の校門でのご挨拶・・・いちばん元気なぼっちゃんがどうやら声変わりしたようで、夏休みが明けたら野太くなっていた。
うちの子たちの時を思い出した。どうしたどうした?と、騒いだんだっけ・・・
春には卒業しちゃうのかな?寂しくなるわ・・・



どこかいじった?ってことは、ないと思ったんだけれど、画像がとてつもなく大きくなっていて、な、なにっ!これ・・・
なので10%にして  した。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ