情熱の嵐

何歳からがババアなんだろう 

2017年11月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

会社の75歳のおじいちゃん、午前中、病院に行ってきたらしいです。

病院の薬局で待っていると、自分が待っていた横で70歳ぐらいのおばあさんがタブレットを使っていたのを見て、くそばばあがよくそんなのを使うなと思ったそうです。

くそばばあやババアって何歳からなんでしょいね。

見方を変えるとおじいちゃんもじじいなのにね。

自分はそんなんは使えないけどって言ってました。

自分と変わらない世代のおばあさんがタブレット使っているのが羨ましかったのでしょいか。

ちなみにこのおじいちゃんの携帯はガラケーです。

タブレット使って見たかったのかな。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ