メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

パソコン直りました 

2017年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

パソコンが壊れてしまし、新しいパソコンにしましたが、わからないことばかりですが、

徐々に慣れると思います。

11月3日群馬マラソン10キロ完走できました。携帯に写真撮りましたが、取り込み方がわかりません。(;一_一)

4日長女の子供の筑波大の学園祭に初めて行きましたが、広い敷地に
学生のお店や祖国の料理たくさん出店していました。

5日は次男の子供の7,5,3に東京に出かけお祝いをりょうけでしました。


いそがしいしゅうまつでした。

jtrimのさくひんが
できました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ