メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

昼って、何時ですか??は??。。。 

2017年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の出来事。 午前中仕事少し暇になり、昼から違う仕事するかあ〜って話してた同僚と。 だいぶ時間経って、職場の今年成人なった女子が俺に近づいてきた。昼からの仕事の話し終わってだいぶ経って。。。。 いきなり、昼って何時ですか? 。。。。。?????んんん?? 昼からの仕事の話しのこと忘れてた俺も俺だけど。。。こいつ何聞いてるんだ???? 昼って何時か知らないの?はい。。。。。。。。。。。。。。。。。 こいつ。。。。なんだ??? 昼はね、午後0時のことを言うんだよ。お前の地元は昼って午後3時か??とか、周りもからかってた。 逆に女の子が何いってるの???って顔。 結局昼からの仕事何時から聞きたかったみたいだけど、話してるとき、始める時間も言ってた。。。^^; 暫く経って、おまけに主語がないから、困る。。。^^; 以前は、いきなり電話来て、○○さん(俺の本名)、下の名前なんですか??へ????しってるべ。。。知ってます。 は???なになに???なんで聞くの?そしたら。。。。 結局、主語がないから、俺の下の名前のことでなかった。。。。 でも、おもろい子だから許すわ^^ 二十歳前から一人暮らしで頑張ってるし。俺のこと、お父さんみたいに思ってるようだし、周りからの話では。。。^^; ジジイ労れって俺も言うけど^^;     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ