メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

春の訪れ! 

2011年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




・先週は取材ができなかったので春を告げる鳥さんを

在庫から選んでみました。



・定番のウメジロ!






・雉!

我が家の近くにUR(旧、住都公団)の広大な土地がありそこの竹林に
雉の家族が棲んでいましたが今年は開発が進んだためか雉の鳴き声もしなくなりました。
その広い土地は整地だけして何年も更地のままです、
仮設住宅だと膨大な数ができると思います。
国民の税金で買った土地を何年もほったらかしにしているより
今震災用の仮設住宅に使えば良いのにとつくづく思います。








>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ