メニュー

日々徘徊〜♪

人種差別。 

2017年11月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

この国は何故この様な揉め事を
起こすのでしょうか・。
FIFAランキングでも62位へ大幅に順位を落とすなど苦しい時を過ごしている韓国代表は 、名誉挽回を誓ってFIFAランク13位の強豪コロンビアと対戦。

コロンビアは負けましたが
この国と試合をしますと いつも後味が
悪いですね。スポーツすら関わりたくもない国。
国際的に追放していただきたいです。
何かが有るからこのしぐさ
つまり目を吊り上げたりされると思うのですが 
ダルもされましたが良い言葉で紳士的に
その方が相手の選手も反省と尊敬を
されると思いますがね。
つまりこうだ下記
当該の行為は後半に入って18分あたりに発生したもの。

ハメス・ロドリゲスが倒れたキム・ジンスを無理やり引き起こし、キ・ソンヨンに押し倒された。(これ火病)

両チームの選手が周りに集まるなかで、カルドナが目を細めるようなジェスチャーをしていた。

先ずこのK国がこの様に目を吊り上げられる国にしてしまった。我々アジア人の恥さらし。
だが韓国の選手も 
裏ピースを(侮辱的な意味)
していましたね。
まぁどちらもどちらなんです・が。
試合の流れから出てきますむき出しの
勝ち方も 有るのかもしれませんね。
つまり喧嘩腰の試合。
この韓国サッカー界は誰とでも喧嘩する
イランにしても中国や浦和にしても
今度もねコロンビア。世界の嫌われ者になっています。
で後で人種差別と騒ぐ。
そらされるわ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ