メニュー

日々徘徊〜♪

白タク横行・。 

2017年11月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日この白タクの一斉取り締まりを・。
バイト感覚で この様に
更に支払いがアプリなので・・。

日本はまだまだカードか現金
でなかなか違反者がつかまらない。
関空から大阪市内へ は タクシーなら
日本円では 高額になると思います。
ところがこのように留学生などが
日本語を覚え 悪い方に使う。
もしもこのように捕まえたのなら
国外追放してみれば 儲けどころか
おののいてしないと思いますよ

日本はいつも温情してしまうから
後で舌をペロッとで終わります。
本当に罰金を儲けより三倍ほどとれよ
ほんと
大阪は法律を変えていただきたいですね。
まだ日本人の方が 罪は重く罰金も
きついのでは・。
女性でも出来ます。白タク
関空の高速道の橋を渡るだけでも料金が要ります。
昨日だけでなく毎日すれば罰金の税も入る。
ええ加減日本も眼を覚ませ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ