メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

九死に一生???^^; 

2017年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日こちらは暴風雨〜風速も最大30メートル越えてた。。。 そんで、車で走ってたら切れてブラブラしている電線が。。。 あぶねえなあ。。。と思い、車止めて降りて電線つかまえて(電話線でした)電柱に縛りつけてると後ろを女の子が歩道歩いていた。 電柱に縛り付けてるとひゅ〜と何かが国道に。。。女の子が飛ばされた〜 片側2車線の国道の真ん中で倒れている〜><やばいしょ。。。 立とうとしても強風でたてない感じ。 走って捕まえて、立たせて、道路から出そうと。。。 あああ〜。。。俺が風で押されて、一人歩道へ〜>< 歩道に上がって後ろ向いたら、女の子が風に押されて猛スピードで俺の方に。。。 ヤバシ・・・・ がしっと、抱きしめるように捕まえた。無事でした^^; 女の子は、タクシー呼んで帰宅。 さあて、俺も反対側にある車に戻るため国道を渡ろうと。。。 あら〜><風に押されて。。。。歩けない。。。 暫く雨と風に打たれながら立ちすくむ。。。。 なんとか国道渡って車に向かったら海からの直に来る強風が。。。国道に飛ばされる〜>< 思わずしゃがみ込んで強風を耐えた。。。>< 無理。。。。横の土手みたいところに滑り込んだ>< 動けない。。。風強すぎて。。。 服装も、ジャンパーにジーパン。。。。寒し。。。。 1時間くらい耐えて。。。。やっと車に。。。>< 全身びしょ濡れ><ガタガタ震え。。。 低体温でいっちまうかと思いました。。。>< その後会った人に。。。豪さん、顔色悪過ぎと。。。^^; 銀行の壁落ちたり、数台はいるような車庫飛ぶくらいだからなああ。。。。^^; 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ