メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

フィンランドの旅 機内食とか・・・ 

2017年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







優先搭乗でいっちばんグループで機内に入り、良いお席にどんどんお座りになっている方たちを眺めながら、数人が後ろのお席へ・・・私たちはそんな中でもいっちばん後ろまでてくてく・・・
CAがあいさつに来てくれるけれど、こっぱずかしいったらありゃしない。
でも・・・あとから入るとお荷物入れるところが・・・

機内食はというと・・・ハンバーグ と エビチリ









機内食は前から配られるから、後ろのお席だとこれしか残ってないの、わりぃわりぃ・・・となるところ、いっちばん後ろだったのに今回は二種類ともあったから二人で違うものにして、シェアした。



アイスクリームを食べ、飲み物を飲み・・・今どこ?









画面を見て、外を見て・・・



この映画にはまっていたら、暗がりでパンが配られお飲み物は何がよろしいでしょうか。



コーンポタージュパン と 何飲んだんでしょうね?

そうこうしているうちに、また何か出てきた。



吉野家の牛丼っ!

玉子かけご飯にして美味しく食べた。

そんなこんなで・・・
ブロイラーだな!それにしてもJALは座席が広くてゆったりしていていいね、プレミアムエコノミーじゃなくても十分だ!だがしかしビジネスのベッドいいね!なんて言っているうちに・・・ヘルシンキに着いた。

わぁ〜い・・・

某旅行会社のツアーに参加
すんばらしい添乗員さんとお仲間に恵まれ、とぉーっても楽しい旅となりました。


11/6〜11/10

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ