メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

ドイツフェア🇩🇪 

2017年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の散歩は足を酷使。 反省。

出かけた先は、ドイツフェア🇩🇪。


賑やかな人々のざわめきが気にならなかったのは、広々とした空の下だったからか。




賑わいはむしろ楽しく感じた。






たった4日間の開催。






会場ぎっしりの若者。 人、人、人。








犬連れも子連れもあり。


さすが婆じじ連れは見かけなかったように思う。






行列がどの店にもいっぱい。


並んでまでは、、、、、。






飲み食いはできず、目当てのパンだけは簡単に買えた。






ドイツ産ライ麦の全粒粉で酸味のあるパン。


今朝は久しぶりに、姉に貰ったパン袋を出す。








ドイツパンだけを焼くこだわりの店、静岡からだ。


以前、デパートで買った記憶があるべケライ ダンク。












今朝は、コーヒーとパン。


チーズとバターだけ。


簡素な満足。




突然、


「人はパンのみにて生きるものにあらず」


聖書のことばがふっと浮かんだ。






満たされた婆の朝は、


「パンのみ」で生きてるわ! 笑

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ