メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

秋晴れの中での・・・ 

2017年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は気温は3℃〜7℃予報で現在は4℃です。
何時雪が降ってきてもおかしくない気温ですが、不思議と体感は温かいsatochinチです
今朝も暖房のお世話になっていないんですから・・・
?
さて・・・
昨日のパークゴルフ大会は最高気温は15℃、晴れたり曇ったりの一日でしたが風が無くてコンディション的には
絶好のパーク日和、秋晴れの中でのラウンドとなりました
       
男性160名女性120名の参加と、この時期として驚きの参加人数だったとか・・・
       
シーズンもあと1週間と言う事で名残惜しい方ばかりなのですね(^○^)
?
成績ですが・・・
大会ベストの104点と好成績でしたが、入賞50位までには1点足りなくて73位タイでした。
104点がボーダーラインではとの事で頑張っていたのですが103点でしたねぇ〜
飛び賞の70位75位、ラッキー賞の77位からも外れた中途半端な73位、同じスコアが12人もいてはねぇ〜
?
今日は・・・
一日静養して明日の10月月例順延大会に参戦です。
明日は雪が降ってもコースに行かねばなりません、積雪中止時は抽選大会で景品を配布とか・・・
時期的に順延は出来ない様ですね(^○^)
?
次週は・・・
6日がホームコースの撤去作業に参加、戻って18時からマンションの理事会です。
大型修繕工事、少しは進展があるのでしょうか?
7日は同好会役員会があって、そこで指導員認定証書を戴けるとか・・・
8日10日を奥さんお楽しみのジム日としました。
そして11日が本当のラストパーク親睦大会があります。景品は無いのですが皆勤賞を戴いたりカレーライスが
食べられるとか(*^_^*)
気忙しいのは次週まででしょうか・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ