メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

昨日の興味感じたニュース 

2017年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



日経プラス10より(ラッカ陥落&日本の最近の株価)

シリアの混乱、米国が原因なのでは?(日本のマスメディア余り報じない)
 ☆シリア民主軍は、イスラム国(IS)」の「首都」ラッカを制圧した
 ☆ISに対する最終的な勝利を宣言した
 ☆ISが「カリフ国家」として樹立を宣言した体制が、完全崩壊
 ☆ラッカの状況は制御されおり、ラッカ解放に関する正式発表が行われる予定
 ☆この戦闘で数千人もの民間人と兵士が死亡、ラッカの大半は廃虚となった
 ☆米軍のシリアの反政府運動支援、正しい行動だったのか疑問
衆議院選挙告示前後より日本の株式著しい上昇
 ☆日本企業の好業績とのことだが、株はAKB48と同様人気投票なので
 ☆株の上昇の業種間格差も今更ながら感じました
知識・意欲の向上目指し、記事を参考・引用し、自分のノートとしてブログに記載
出典内容の知識共有、購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介しました
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
詳細は、出典記事・番組・画像で確認ください
出典、BSジャパン『日経プラス10』、Bloom berg 






昨日の興味感じたニュース(BSジャパン『日経プラス10』画面より画像引用)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ