メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

出雲での、今日明日

ハロウィントワイライト     #USJ 

2017年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10月31日は ハロウィン なんのことか知りませんが 仮装して楽しむお祭りのようです。 近年なぜか ハロウィンを写しています 去年は渋谷2.3年前はナンバとかUSJでしたゾンビとか気持ち悪い仮装も有りますが、笑顔の楽しい顔が好きです。16:00〜18:30までUSJに居ました  超満員 ゾンビが数10人 突然現れます4いずれも、JKながら 真逆の仮装 セクシー系と  セーラーの操り人形の仮装には笑いました、アップは

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ