メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(□。□-) フムフム 

2017年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 大豚 こいつの家庭教師は相当頭いいな〜〜 大モルトケ、グラウセビッツ、マンシュタインに匹敵する オツムか。。。トランプの旦那が唯一 恐れてる相手だろうな 大豚は 教えた事覚えれない 言われるがまま ってとこだろうな。。。かつて隋の2代目皇帝もどうしようもない 大馬鹿だったけど 軍が半端じゃないくらい優れてたし あのイセミン、イミルが仕切っていたからね〜〜 最後にはクーデター起こされたけど。。。最後の引導渡し は”家庭教師”かも

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ