メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

楽しい! 

2017年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







暗い日曜日。








以前にお友達から頂いたハロウィン🎃のチョコレート缶を開ける。




可愛い!


食べるのは止そう。


今日は見るだけ。




お盆は、提灯やお供え物。




我が家にはお盆に誰も帰って来なかった。


もし帰ってきたら、ハロウィンのように悪魔が魂と一緒について帰ってくるのかしら。




遠い国のお祭りが、日本でも勢いを得ている。




もうすっかり定着。




宗教色がないからいいんじゃない?


お寺さん経営の幼稚園がクリスマス会はおかしいけれどハロウィンはいいね。






やっぱり。


一つ食べたい!


どれにしようかなー。






一つ食べたら、ふたつ目に手が出るよね。


無邪気になって、一つ一つを見ます。






そんな楽しさも運んできてくれるハロウィンのプレゼント。




楽しさを有難う!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ