メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

雨にも負けず! 

2017年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




・カミサンに呆れられながら、出撃です。

お昼のおにぎり3個とお茶に感謝しながらMAXでカニを仕入れてHGに10:30頃到着!

スケスケでBADコンデション(泣)

雨は止んでいて傘は幸い必要無し!

暫しあたり無しが続くがやっとのあたりを合わせるものの2度目の突っ込みで針外れ!

次にカニぐしゃ!

どうも食いが浅い様子。

そして11:17、やっとの思いで38cmを無事GET!











・雨は降ったり止んだりなので腰に玉ではなくて傘を差し、玉は手で持つスタイル!

プチ移動して12:11、キビレの35cmをGET!











・雨が強くなってきたのでおにぎりタイム!

ここで納竿しようか悩んだけど、カニがまだいっぱい残っているので

大きく移動することに!

・2ndステージもBADコンデションでした。

雨も降り続くので竿と傘の二刀流ですが当たりません(泣)

穂先が護岸から出るとチヌは逃げて行きます!

車の近くで止めようと思った矢先にあたり!

思い切り走ってくれます、雨でリールの抑えが滑りラインが5mくらい出て、追いかけます!

雨の中傘を置いてやりとりし15:37何とか44cmをGETできました。












その後あたり無しのため16時過ぎに納竿としました!

(雨で滑って転倒しかけました、とっさに手で支えて事なきを得ましたが油断禁物ですね〜)






>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ