メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

日本のガラパゴス西表島 

2017年10月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日のブログは日本のガラパゴス
日本のアマゾンとも言われている西表島
台風の余波もある前日のツアーに参加しました。
マングローブの林やマリユドゥの滝
星の砂 水牛で遠浅の海を渡り 
由布島まで1日楽しみました。
 続きはこちらを見てね
http://minorinoheya.com/article/454486938.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

台風

みのりさん

NOVAさん

 コメントありがとうございます。
沖縄の石垣島の旅行
台風も気にせずに楽しんでいます。
昨日台風も過ぎ去り今朝は
美しい日の出です。

2017/10/29 07:54:11

たっぷり楽しい一日

さん

楽しみがぎっしりで大満足なさったことでしょう。
台風前で良かったですね。
でも、これからがちょっと心配でしょうか。
海外で暮らして改めて「私は日本を知らないなあ」と思いました。
この後も台風の影響がありませんように。

2017/10/28 21:43:43

台風

みのりさん

oomotoさん
 コメントありがとうございます。
台北と石垣島は船で4時間で行けます。どちらも大切なところになりました。
台風は大丈夫でした。

2017/10/28 18:25:39

台風

みのりさん

ナツツバキさん

 コメントありがとうございます。
”マングローブの林やマリュドゥの滝…水牛車”
台風の前日に1日楽しみました。
素敵なところです。
1度お出かけくださいね

2017/10/28 18:22:49

しあわせ

さん

先日は台湾 今回は先島諸島と温かい
処に度々お出かけ 幸せなみのりさん

11月も間近になっての台風は沖縄の
人も珍しいと言っているテレビ報道を
見ましたが22号、大丈夫でしたか?

2017/10/28 18:05:27

異国のようですね!

さん

こんにちは〜(^^♪
楽しんでいらっしゃいますね!
TVでしか見たことがありませんが、マングローブの林やマリュドゥの滝…水牛車にも乗られたなんて羨ましい!

2017/10/28 16:58:59

マングローブの林

みのりさん

つゆさん
ガラパゴスの森
自然そのものでまだ
知られていない植物や動物
虫などもたくさんいるようです。
今日は台風です。
水牛車は感動します。
 

2017/10/28 12:04:17

すっごい!

さん

話には聞いていましたが、
マングローブの林、
日本のガラパゴスそのもの。
写真だけでも胸が躍ります。
帰りの水牛車、乗りたかった〜

2017/10/28 11:31:24

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ