メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

昨日プチ東京観光?? 

2017年10月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:散歩

昨日は家内から行きたい処が有るので、東京プチ散歩してお昼を何時もの築地の「寿司屋」でランチしよう〜と^^

即刻OK〜の爺です。
神保町〜築地〜(徒歩)〜東銀座〜銀座(日産SRにて休憩)〜有楽町〜大井町〜帰宅

と簡単なコース、気候は常に曇りで雨が来るかな〜と思いつつ築地では行きつけの「すし好」総本店、隣が築地本願寺(我家宗派本願寺)お参り、銀座へ歩く通りに「もち吉」の店があり菓子を買う^^

銀座日産SRの2階にて珈琲タイム、ラテが400円(旨い〜^^珈琲300円)そのままJR有楽町駅へ歩き、家内が東急大井町線の急行に乗ってみたいと申しますので懐かしき大井町経由で帰宅してプチ観光?を終了しました。

大井町駅から急行に乗ると溝の口迄5駅、家内は早いね〜楽だね〜空いてるね〜!!今後はこのルートで東京方面へ行こう〜と呟いていました^^



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ