もも&まさこのブログ

ナイス! 

2017年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私の書くブログはたいした内容では無いのに

数人の方が「ナイス!」を下さる。

恐縮しています。



有難うございます。



忙しい時、これという書く事が無いと数日、書かずにいる。

1日のうち何かしら、いつもと違う出来事があるが

タイミングの時間により、又内容によって書けないこともある。



1週間の中、3日間は昼夜、訪問先の自宅に滞在なので書けない。

その他、半日だけの仕事の時もある。

無理なく、今の自分に合った仕事にしている。

時に、指名の依頼があるが・・・

丁寧にお断りをしている。



得に今は入院中の義母のこともあるし落ち着かない。

いつも思うけど、この歳で仕事があることに唯々感謝。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ