メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

雨には困ってます!稲刈り出来ないよう(゜-゜) 

2017年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆さん雨の週末を迎えて如何お過ごしですか?

天気予報で選挙の日は雨と!昨日期日前投票に行って来ました!
もし晴れたら稲刈り出来るとはかない望みを掛けて------
台風じゃ無理ですね(゜-゜)


畑も田んぼもグチャグチャです------
数日前長靴を新しくしました!が長靴が重くて歩くのが疲れます!農作業は結構重い物持って歩きます------
晴れの日は古いスニーカーで田んぼ入れますが
この天気では無理ですね!
歳を重ねると体力も落ちて長靴が重いです(゜-゜)

「下手なオートシェイプ」見て下さいね(^O^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ