メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

信貴山朝護孫子寺。 

2017年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


大和國 総本山 信貴山朝護孫子寺来週から始まる工事の安全祈願に参りました。信貴山は久しぶりです^ ^小雨が降ってましたが、途中晴れ間が見え清々しいゆったりの参拝。ご祈祷を待つ間、本堂下の[戒壇巡り]心願成就を祈る修行の場で暗闇の回廊。真っ暗闇を1人歩く。ほんとに真っ暗途中大きな鉄の錠前がかかっていてこれに触れると宝の珠[如意宝珠]に触れたと同じ功徳が与えられると言い伝えられる。昔は怖くて仕方なかったけど最近は落ち着いて回れる^ ^もう紅葉が始まってます?ボールペンサイズの[お勝ち棒]^ ^開運勝福、勝運厄除けの御守り。今年本厄。本厄の年とは、落ち着いて物事を考え進むべき道を原点に立ち返り見直す年ではないかと思う^ ^まだ終わってませんけど?私利私欲に惑わされることなく利他の心でただただ真面目に、誠心誠意尽くす。株式会社GRADO

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ