メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

痛い日だ 

2017年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝起きたら左膝に激痛。朝食を作る時間帯が一番ひどかった。座っていれば痛まない。体重がかからなければ大丈夫。
右足に体重かけて朝食は作った。でも歯が痛い。親知らずの辺りが昨日から酷く痛む。
今日歯科の予約に夕方空きがあって助かった。
午前中雨止まず。12時のバスで夫が出かけてしまった。行っても用事は足りないのがわかっていたけれど、出て行ってしまった。こう足が痛くては歩きでついて行くことはできなかった。


夫は鍵を持って行かなかったので、昼過ぎ雨が止んでも役場に行くわけにいかない。期日前投票いつ行かれるやら? 1時から3時の間に配達があるし、その後は歯医者行き。

牛乳とパンと野菜が全然無くなったので、それだけ急いで買って来た。冷凍野菜は買わないので、野菜だけは買いに行かなければならない。三輪車だから膝は痛まずに行けるのが有難い。
投票はしたいし、やたら気の揉める・・・やたら痛みのある日だ。親知らずに問題がなければいいのだが。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ