メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

HAKASE〜〜 

2017年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




長野市のホクト文化ホールに『葉加瀬太郎コンサートツアー2017』を聴きに来ました。
今や日本を代表するバイオリニストの葉加瀬太郎さん
やはりすごい人気で、全席指定なのに、入場に長蛇の列です。
約2400席が満席だそうです。
だぁりんが大ファンなんですよ。CDもたくさん持ってる!
私は連れられてでしたが、素晴らしいコンサートでした。
さすが!!という感じ。
葉加瀬さんは話術もすごいので、面白さもあって余計に楽しかったです。

長野市には娘がいるので、娘にディナーの予約を入れてもらって、
コンサート終了後、現地集合で娘と三人で夕食を食べました。
オーガニックのフレンチ!?という難しいコンセプトのお店でした(笑)

難しさに付いていけなかった三人は
真夜中にラーメン?をすすってしまったぁぁぁぁぁぁ〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ