メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

今日の気まぐれ日記 

2017年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



〜最高気温14度。

今日は地域の防災訓練の日で朝から各町内会ごとに
近くの小学校に集合。
昨日からひろばあちゃんは目まいがして、主人が参加。
お昼前に炊き出し弁当や乾パン、水などを頂いて
帰って来ました。



以前は度々目まいが起きていたのだけれど、
この1年殆ど無くて久しぶりにグルグル〜@@

二日間家でボ〜っとして、午後にはスッキリ!

夕方近くのコンビニに買い物に行き、帰りは違う道を
歩いていたら造園屋さんの林の中にサザンカ〜?



もうそんな季節なんだわ〜!

お茶の花も雨に濡れていました。



明日は12月の気温とか〜カイロ探さなくちゃ〜@@

先日行った神代植物公園の大温室の写真が沢山あって
少しお花の写真をアップします。
ご覧ください。

(ヒポエステス・アリスタタ/キツネノマゴ科)

(サンタンカ/アカネ科)

(ナンヨウザクラ/トウダイグサ科)

今日はコメント欄はお休みさせて頂きます。

ご訪問有難うございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ