メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

雨の日はタルイね 

2017年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は15.5℃(15:45)最低気温は13.8℃(05:55)今朝も雨が降っていたので、レインコート着てお散歩してきました天気悪くてタルイねぇ〜それにしても変な格好〜女の子なのに〜夕方は散歩に行けないかと思ったけど雨の止み間に大急ぎで行ってきました前を歩いてる人、ダウンジャケット着てるよハリー君に会いました今日は涼しくて気持ちいいね〜あれ?ちょっぴり降ってきたみたいだよ急いで戻ろうと思ったら、モコちゃんも

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ