メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

ライブにドキドキ 

2017年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、ン十年ぶりに竹下通りを歩きました!友人からのお誘いで原宿のラドンナというミュージックレストラン?でバイオリン二人とキーボードの「ソーシズ」というトリオのライブを聴きに。激しく動きながらの演奏は迫力満点。オリジナルの曲が多かったけれど、カノン・ロックかっこよかった〜。バイオリンとキーボードでここまでできるんだ、と、驚き、感激。若い女の子のファンがいっぱいでしたが、親の年代も充分楽しめます。キーボードの彼はエレクトーン出身らしい。なんだか嬉しい??昼の部はクラシックを演奏したらしく、こちらも聴いて見たかったです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ