メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

のんびりの一日(^-^) 

2017年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




青空の一日、最高気温24度。
先週の寒さから一気に暖かくなり、慌てて半袖に〜。

昨日は我が家からバスを2回乗り換えて、少し郊外の
有料老人施設へ〜。昼食とイベントの招待でした。

以前、オカリナ演奏で伺った施設で私は2回も行っているのに
途中で道が分からなくなり、大汗をかいてやっと到着。

全国組織の施設で施設代表取締役の方がクラウンレコードの
演歌歌手♪
お昼を頂いた後、北島三郎さんの歌から美空ひばりさんまで
10曲ほどの演歌を聴いて、最後にお楽しみ抽選会。





今回は以前一緒に伺った男性の仲間と二人で伺い抽選で
彼は10キロのお米が当たり\(◎o◎)/!
車で来てて良かった!

先週はず〜っと外出でちょっと疲れ気味。

今日は家族が皆外出で、主人は詩吟の発表会。
孫は野球の試合。娘達は仕事〜

全員夕食は外で食べるという事で万歳\(^o^)/

朝からのんびりモードで今日はお出かけ無し

庭のダリアがもうすぐ咲きそう!



(ツワブキも蕾が膨らんできました)

早々と自分の夕食だけ作り、のんびりいただきます。

(クジャクアスター)

(ケイトウ、ヒユ科)

(フレンチマリーゴールド)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ