メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

KOBUの涙 

2017年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

【孫モノ】に付きその旨でお付き合い下されぃ…昨日は土曜日ながらレロレロ娘が出勤の為KOBU&ガッちゃんをBaa~保育アッシはてぇ〜と実にショボい生業ながらお付き合いはせずしかしながら寄れば触れば小競り合いになり如何したってKOBU嬢は不利な場面が多く我等が愛しのKIN様は恒例のお昼寝もこやつらにお見事に邪魔をされガッちゃんはもう昼寝習慣は無いもののKOBU嬢は保育園年中組につけしかしながらおもちゃ遊びに熱中しているもまたまたの小競り合いおやつ時刻辺りに無事帰還したアッシは例の【 amazon prime 】を思い出して【ドラえもん:stand by me】をセッティング〜(かなりフルィ〜っての)見始めてお見事に両名は画面の前に正座して…しかしながらガッちゃんは【これ観た事有るよ〜】アッシは【いいから面白い(多分)からモチっと見て居ろや〜】amazon prime 見放題が功を奏して実に大人しくTVに見入っていた両名…と突然KOBU嬢が天井を見て泣き始めた我等が愛しのKIN様もアッシも唖然としてしまったのび太がドラえもんのアイテムで皆に嫌われる紫の煙に包まれて…しかしながらしずかちゃんだけは誰も手を出さないのび太に手を差し伸べて…それらを見て居たKOBU嬢が号泣し始めて…状況を把握したKIN様が速攻駆け寄って抱き上げて宥めるも…KOBU嬢の優しさにKIN様は鬼の眼に涙…が続くアッシもホロリきちまって…KOBUはなんて優しいんだろう…って【 stand by me 】…っていやぁ〜アッシ等世代では当然至極で Ben E KING 漫画で泣かされっちまうなんざこれっぽっち思い浮かばなかったが人を思いやれる優しい子になっておくれではないか…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ