メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

5月ですね〜 

2010年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日から5月〜


ジム仲間が連休中テラコッタの安いお店があるので連れて行ってくれました

本来卸しのお店なのですが毎月第一土、日曜日だけセールで小売しているとの事

本当に安かったです!市価の半分以下位でしたよ!


お買い物のあとはF2スタジオガーデンセンターでランチ




お庭がステキでとってもゆっくりくつろぎ、癒されました

家の近くにこんなステキなお店があったなんて!

グリーンに癒され、刺激された私たちは、これからちょっとガーデニング頑張ろう!と

心に誓ったのでした・・・


しかしPCのフラッシュプレーヤーは表示されないまま・・・

どうしよう〜〜〜〜どうにかして〜〜〜〜〜

なんでやねん!!!


]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ