メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

主人が旅立った日 

2017年10月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は目を怪我してしまってから4日めです。
火葬場には娘と息子に主人の弟が二人来てくれました。

主人がおかしくなってから本当にいろいろとありました。
私はあまりいい奥さんではなかったようですね 苦笑い

特養には5年間も入っていました。
施設の人にもおとなしい人だったから、惜しいですと言われました。

こんな時に目を怪我してしまった私
施設に入ってくれてから、本当にホッとしました。
その五年間を自由にできました。
極端に言えば忘れていました〜〜

時間を気にせずいろんなところにも行き、やる事もやりました。

でも最後には罰がありました。

娘と主人の安置されているところに入って
から、西大寺ま歩いて行き奈良ファミリーに行きましたが、買いたいものがなくいこまに帰ってきました。

娘がお寿司が食べたいと言いました。
そのお店の中で何かあたり思い切り倒れたみたいでした。
右目をやってしまいました。
医大病院で手術を受けました。

今の所微かにしか見えません〜〜
白内障の手術よりも猛烈に痛かった〜〜

これからの結果はどうなるかわかりませんが、これに負けず頑張っていきます。

歩き会は80歳にもなると歩幅が合いませんし疲れが早く出ます。
でとも歩きも行けるところは頑張ってみます。
つくづく思うのは人の痛みがこれでなおさらわかります〜〜

駅などの混雑時の人の思いやりー〜〜などなどあります。
歳をとると思いがけないことが起こります
これで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お大事に

れつさん

ただでさえ、ご主人様のことで大変な時に、大怪我をなさったご様子。
重なってしまいましたね。

これで、少し、身体を休めることになりますね。

また、回復なさったら、ゆっくり、ゆっくり、前に進んでください。
お力落としのないように。

2017/10/07 17:07:28

こうして

山すみれさん

よく

アップなされて、、、、、

出来ることから

また 再開

ゆっくりと 〜


お大事になさって下さいね〜

2017/10/07 16:43:30

大変

喜美さん

色々お疲れだったのね
此れから十分お休みください
お大事に

2017/10/07 16:20:10

お大事に

hanahanaさん

宏子さん
お疲れが出たのでしょうか。
大変でしたね。
どうぞお大事にして下さい。

2017/10/07 15:48:39

PR

上部へ