メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

台湾に向けて出発 

2017年10月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日のブログは昨夜東京の
3男のところに到着しました。
昨夜は名小屋コーチンのお店で夕食を
しました。
 朝早く台湾に向けて出発します。
少し遅くなるかもしれませんが
旅行記?を書きたいと思います。
 続きはこちらを見てね
http://minorinoheya.com/article/453997960.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お返事

みのりさん

ノビタとカツオの母さん
アタージョさん
つゆさん
お返事が遅くなりました。
台湾旅行を楽しみました。

2017/10/12 09:48:59

行ってらっしゃい! 

ノビタとカツオの母さん

 行ってらっしゃい 気をつけて! 楽しい旅の話を待っています。

2017/10/07 12:19:06

行ってらっしゃい! 

ノビタとカツオの母さん

 行ってらっしゃい 気をつけて! 楽しい旅の話を待っています。

2017/10/07 12:19:02

台湾旅行

アダージョさん

みのりさん
道中お気をつけて行ってらっしゃい。
旅行記ブログ楽しみにしています。

2017/10/07 11:25:42

台湾

さん

行ってみたかった所です。
また、お土産話や写真、
楽しみにしています。
お気をつけて行ってらっしゃい〜

2017/10/07 09:24:14

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ