メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

恐れ入りました 

2017年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




5年前ぐらいからでしょうか、
だぁりんが500円玉貯金をやっていました。
黄金のブタ?さんの貯金箱に敢えて500円玉が手元に来るように
工夫しながら、貯め続けていたのですが、
いよいよ貯金箱が一杯になって、入らなくなったから
開けてみる事になりました。
「オレは忙しいから、ロビン数えてね!!」と言われ
せっせと20枚(一万円)ずつ積んでいきました。
す、す、すご〜〜〜〜〜い!!!
な、なんと653,000円ありました!!!
使うの手伝うよ〜〜〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ