メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ふたりでお茶を

秋の匂い。 

2017年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

陽射しがきつい。 朝晩は肌寒いが昼間は暑いぐらいだ。 布団がふっくらして日なたの匂いがする。 晩秋を感じさせる。 日が伸びて来て秋らしくなってきた。 彼岸花が、あちこち顔を出し秋の色を濃くしている。 きれいだな〜〜しばし見とれてしまう。 先日は、久しぶりに泣けた。 泣いてしまった。 こんなに、泣けたのいつ以来か。 「1リットルの涙」は随分前に読んだもので その時も嗚咽した。 あれから長い時を経た今でも、心に残っている。 キンモクセイの香りがあちらこちらに、漂っている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ