メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

朱鷺の“人生七転び八起き”

先の見えない波乱の選挙になるか? 

2017年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いよいよ、総選挙に突入します。話題の希望の党に公認されるのは・・誰になるのかな?丸ごとの移植はないようで。つーことは。やはり。民進党から左派の排除に今回の合併は使われることになるのかな。リベラルを応援していた組織の人はどこに投票したら良いか困っているみたい。んーーとね。反対! 絶対に反対!!なんでも反対ーー!!!攻撃、攻撃、相手を叩くだけ。だけでは、なんの力もない。なにも変えられない。 某国では「ろうそくデモ」をいまでも、やっているようですが・・そんな某国なみの行動。やって「やってる感」?で、対話も進展も無い国会。今年は、なにか成果がありましたか?力のある政党に、押し切られ野党は「やっている感」で自己満足。てなこと、だったんじゃないかな?ふんとに。ちゃんと政治しろよ!って〜思うわけです。ワタクシとしては。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ